2005年04月24日

スペクトルマン

スペクトルマン
sepctreman.jpg

フランス版オープニング動画

英語版主題歌

フランス版ゴリの歌

このフランス版ゴリの歌は、凄いです。とてもゴリの歌とは思えません。

posted by urubosi82 at 23:14 | Comment(8) | TrackBack(1) | 特撮系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、こちらのブログ分割を確認、
「らんま1/2」のリンク及び
こちらのブログのリンクの名前変更しましたので、
よろしくお願いします。
しかし、相変わらずスゴイ物を記事にしてますね。
スペクトルマンには脱帽!
Posted by gun_gun_G at 2005年04月26日 20:40
リンクありがとうございました。
スペクトルマンのパイロット版というのも出回っていました。赤くて銀色の顔でした。おそらくDVDの付録からの流出だと思います。
Posted by 服部 at 2005年04月29日 12:04
事後報告で申し訳ないのですが、
スペクトルマンの4コママンガを描きましたところ、
意外にもスペクトルマンも知らないという方が
結構多くコメントを寄せられました。
本当はトラックバックしたかったのですが、
急遽記事内のリンクという形にしました。
突然の事ですみませんが、よろしくお願いします。
Posted by gun_gun_G at 2005年05月14日 00:19
gun_gun_Gさんのページから飛んできまいた
動画をみたら♪スペクトルマ〜ン が頭から離れなくなってしまいました(笑)
Posted by ビックテツ at 2005年05月14日 06:28
Gさんリンクしてくださりありがとうございました。Gさんの記事にトラックバックしたいと思っていたのですが、後からでもトラックバックが出来る。ということが、思いつきませんでした。(^^)今からトラックバックさせて戴きます。(^^)

ビックテンさん、お出で下さりありがとうございました。確かに、外国版は 「スペック」トルマーン という感じで・・・残りますね。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

Posted by 服部 at 2005年05月14日 10:24
35年前のヒーロー スペクトルマン 彼の存在が今の私を フィードバックさせてくれる I love you
スペクトルマン 永遠に。
Posted by kazu at 2007年07月05日 01:02
35年前のヒーロー スペクトルマン 彼の存在が今の私を フィードバックさせてくれる I love you
スペクトルマン 永遠に。
Posted by kazu at 2007年07月05日 01:11
kazuさんコメントありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。

人それぞれに、忘れ得ないヒーローっているものですよね。(^^)
Posted by 服部 at 2007年08月18日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スペクトルマン/スペクトルマン
Excerpt: スペクトルマンについて悩みを解決するには、まずはスペクトルマンについての正しい知識が必要です。そこで、スペクトルマンについての情報を集めました! スペクトルマンについて調べて、スペクトルマンに関す..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-15 22:42
×

