2005年04月19日

ウルトラセブン

ウルトラセブン
seven.jpg

英語版ウルトラセブン Real Player rm ファイル

フルハシ隊員がとてもカッコイイ!!です。


このシーンは、第22話「人間牧場」の映像だそうです。
ウルトラセブン-遠い日の記憶の彼方- の、恒点観測員337号さんに、教えていただきました。
2005/05/08

posted by urubosi82 at 21:20 | Comment(7) | TrackBack(2) | 特撮系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またもやトラックバックしていただき、
ありがとうございます。
Gのブログにてフルハシのコメントを
書いておきました。平成版セブンでのフルハシです。
でも、この人が毒蝮三太夫になって、
オバサンたちに毒舌を言うようになるとは、
誰が想像したでしょう・・・。
Posted by gun_gun_G at 2005年04月19日 23:03
Gさんコメントありがとうございます。
毒蝮三太夫と改名すること事態すごいことですよね。一体なにがあったのでしょうか・・・。


Posted by 服部 at 2005年04月20日 07:25
はじめまして。英語版とは面白い。早速紹介させて頂きトラックバックさせて頂きました♪
フルハシ隊員と言えばセブン24話「北へ還れ!」がとても良く仕上がっていると思います。
いつもはひょうきんな性格ながらここでは死を覚悟したシリアスな役どころ。
このギャップがこの物語を引き立てていること間違いなし。
英語版ではどのような作風に仕上がっているのか興味深いです。
なにせアテレコの影響は大ですからね♪

Posted by 恒点観測員337号 at 2005年05月08日 13:06
恒点観測員337号 さん はじめまして。
実は、この映像が、何のシーンか分かりませんでした。教えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 服部 at 2005年05月08日 17:59
お久しぶりです。
このたびサイト移転のため再度TBさせて頂きました。
お手数ですが以前のTBの削除をお願いします♪
らんま1/2は面白いですね。シャンプーが好きです♪
あかねのような性格の子は男にとってとても気になる存在であることは間違いないでしょう。
めぞん一刻もよく読みました。
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年08月06日 16:58
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
TB削除いたしました。(^^)
シャンプーは、あかねよりも人気あるかもしれませんね。(^^)
めぞんも面白いですよね。
ブログを再開したいと思います。今後ともよろしくお願いします。(^^)
Posted by 服部 at 2005年08月16日 21:39
こちらをぐるっと拝見させていただいて、ここに辿り着くとなぜかホッとします。
フルハシは実年齢でも設定と同じ29歳。
確か新婚。力みなぎる時期ですな。
今や毒舌の毒蝮ですが・・・。
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年08月17日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3049145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

英語版「ウルトラセブン」の1コマ
Excerpt:  urubosi82さんのブログで英語版ウルトラセブンが見られるぞ。第22話「人間牧場」の戦闘シーンの1コマ。当然の事ながらフルハシ、ソガ、アマギが英語を喋ってる。キリヤマ隊長の無線も入る。ソガのアテ..
Weblog: ウルトラセブン −遠い記憶の彼方へ−
Tracked: 2005-08-06 16:46

ウルトラセブン/ウルトラセブン New
Excerpt: _ads_bnr ウルトラセブン New ウルトラセブングッズをもっと表示 楽天のウルトラセブングッズ 在庫を確認 ウルトラセブン 関連グッズ     ウルトラセブンの..
Weblog: 最新クチコミ
Tracked: 2006-09-01 00:11
×

