2005年04月16日

宇宙刑事ギャバン

xor.jpg

X-OR オープニング動画

フランスでは、宇宙刑事ギャバンは、X-OR として放送されたようです。

「黄金のX」とういような感じなんでしょうか?

posted by urubosi82 at 18:25 | Comment(4) | TrackBack(4) | 特撮系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またトラックバックいただいて、
どうもありがとうございます。
ギャバンもフランスでやってたのですね。
でも、そうしないとシャリバンを放映しても
ギャバンが登場してくるのですから、
話がまとまりませんもんね。
またもや貴重な情報ですね。
面白い物がありましたら、また記事にして下さい!
Posted by gun_gun_G at 2005年04月17日 00:06
いつもありがとうございます。
こちらこそ、楽しい漫画を楽しみにしております。
Posted by 服部 at 2005年04月18日 19:41
また貴重な情報ありがとうございます。
確かにあれは著作権に引っかかりそうですね。
ホントにメチャクチャ嬉しかったです!
今回の4コマはちょっと自信がなかったのですが、
楽しんでもらえて何よりです。
こちらのらんまは「なるほど」と思って、
いつも読んでます。これからもヨロシク!
またコメント書きます。では!
Posted by gun_gun_G at 2005年04月18日 20:14
東京コミックショー ネタがとても面白かったです。(^^)
東京コミックショーはもう、引退したそうですね。

また、トラックバックさせて戴きますのでよろしくお願いします。
Posted by 服部 at 2005年04月20日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2994311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日記/2006-08-04 - KeNji Hyper Special (フリーMIDI素材曲、着メロ)
Excerpt: フランスのバイオマン&ギャバン † 懐かしいバイオマンそしてギャバン。ってか、フランスでもやってるのですね、、、ジダンとかもこれみてそだったのか?いや違うか。ギャバンの方は曲が違う?バイオマンは懐か..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 2006-08-04 16:03

ギャバン/ギャバン New
Excerpt: _ads_bnr_top ギャバン New ギャバングッズをもっと表示 _ads_bnr_mid 楽天のギャバングッズ 在庫を確認 ギャバン 関連グッズ     ギャ..
Weblog: 最新クチコミ
Tracked: 2006-09-11 06:39

宇宙刑事ギャバン/宇宙刑事ギャバン New
Excerpt: _ads_bnr_top 宇宙刑事ギャバン New 宇宙刑事ギャバングッズをもっと表示 _ads_bnr_mid 楽天の宇宙刑事ギャバングッズ 在庫を確認 宇宙刑事ギャバン 関連..
Weblog: 最新クチコミ
Tracked: 2006-09-11 06:39

宇宙刑事ギャバン配信開始
Excerpt: 伝説(?)の特撮、宇宙刑事ギャバンがインターネットで配信されます。 配信するのは、動画配信とインターネットDVDレンタルの大手、DMMです。 1話105円で1話ずつ見る方法と、全44話を月額3,2..
Weblog: 防災・防犯グッズ/アイディアグッズの館
Tracked: 2006-11-04 11:48
×

