2006年10月08日

YATTA!





























posted by urubosi82 at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大笑いさせてもらいました。噂に聞いていましたが、凄いものですね。
ただページが少し重いようです。途中で動画が切れるか、音が出なくなります。
(替わりに本家で視聴しました)
これからもユニークな記事を期待しています。
Posted by geometric at 2006年10月09日 19:11
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
楽しんでもらえて、とても嬉しいです。

音が出なくなるのは、恐らく、3つ以上同時に再生して一時停止して、更に別な動画を再生するような場合に起るのだと思います。今度は、もう少し工夫してUPしたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。(^^)
Posted by 服部 at 2006年11月23日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25081594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

