2006年04月07日

GORILLAZ Tomorrow Comes Today

Sailor Mew Mews-Tomorrow Comes Today


Tomorrow Comes Today - Don't Think We'll Be Here Too Long


Tomorrow comes today (thetock)


この曲とてもかっこいいんですよね。でも、PVはオリジナルよりも、Sailor Mew Mews が数倍かっこいいと思うのですが・・・・ 

オリジナル
http://youtube.com/watch?v=vyPJfao-pMk



posted by urubosi82 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

活動休止?!
Excerpt: Gorillaz, 活動休止へ  Damon Albarnは「我々はGorillazをしばらく封印して、他の活動をしようと思っている。今回は大成功を収めることが出来たし、我々の目指したものも理解して..
Weblog: Mashup & Music
Tracked: 2006-04-07 13:27
×

