2006年03月30日

妖怪人間ベム

BEM Italian






旧版の第一話は、BIGLOBE で無料で配信しています。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_oldanime.html?movieid=204631

2006/4/1から、妖怪人間ベムのリメイク版が放映されるそうですね。

リンク
http://www.bem-tv.com/
http://blog.livedoor.jp/harukaburogu55/archives/50658202.html
posted by urubosi82 at 21:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー!リメイクされるんですか!!
でも映らないチャンネルです…ショック!(ノTдT)ノ
私の描いた絵、だいぶ違いましたね笑

リメイク版かなり目がキラキラですね〜
なんとあの3人が日本に来るんですか!
見たいー見たいー!!笑
いつか全国ネットで放送してくれるでしょうか(>_<)
Posted by 春華 at 2006年03月30日 21:47
次でプロモーションビデオが見られます。
http://youtube.com/watch?v=XZMsbPV9bOU
Posted by 服部 at 2006年03月30日 22:03
ベム、なぜかイタリアで受けてるようです。DVD、購入しました。全話収録で一万円しないというのは魅力です。もう一つ、もしかしたらカットされた音声が入っているんじゃないかと思ったんですが、やっぱりカットされていました。
イタリア版ではベムの声優、小林清志に似た声でなかなかいいです。ベラはまあまあ。ベロが清水マリと全然違う、いかにもスレたガキという感じで orz でした。
Posted by あぶもんもん at 2008年06月04日 22:43
あぶもんもんさん、
色々な情報ありがとうございます。
一部、ブログの機能のせいで、表示されていないコメントもあるようです。(^^)
申し訳ありません。

ヨーロッパに長く住んでらっしゃるんですね。
これからも、なにかありましたら宜しくお願い致します。(^^)
Posted by 服部 at 2008年06月06日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15818829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

