2006年02月21日

エヴァンゲリオン

Evangelion - Opening (Spanish)


スペイン語版のエヴァンゲリオンのオープニング動画のようですが、しかしどうやらこれは、フランス在住の日本人の方が、イタリア版の動画に、スペイン語版の曲を被せたもののようです。国際色豊かですね。(^^)
出だしの入りがちょっと早すぎたために、「だけどいつか気付くでしょうその背中には○○○○」というところがシンクロしていないのがちょっと残念です。

evangelion


どうやらこちらが、本当のスペイン語版のエヴァンゲリオンのようです。しかしここでも、わずかに曲の始まりが速いようで、ひとコマ分シンクロしていません。(^^)

AVEMARIAN

アヴェマリアン

新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver)



リンク
イタリア版エヴァンゲリオン
http://urubosi82.seesaa.net/article/7257194.html
posted by urubosi82 at 02:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | ロボット系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後者「本当のスペイン語版のエヴァンゲリオン」というのも正直なところ怪しいきがします。この歌はJessica Toledoという声優がうたっていますが、この歌を高音質のものを手に入れて聞いてみると、日本語のバックコーラスが流れていて日本のカラオケで歌っていることがわかります。
Posted by K at 2006年04月07日 20:48
Kさん、コメントありがとうございました。
歌っているのは、Jessica Toledo という人なんですか、はじめて知りました。情報ありがとうございました。

確かに、日本語のバックコーラスが入っているのですが・・・でも、日本のカラオケを使うというのも、まあ、ないこともないように思えます・・・(^^)
僕も引き続き調べてみたいと思いますので、Kさんも、他になにかありましたらよろしくお願いします。(^^)

Posted by 服部 at 2006年04月09日 09:41
jeca(jessicaの愛称)は、ほかにもこんなのを歌っているようですが、ほとんどは、アニメのコンベンションでうたっているようです。チリでCDがでてて、複数の声優のオムニバスです。手元にはありません。
Purachina
Tonari no Totoro
Alchemy of Love
Rakuen
Saigo no Yakusoku
Kyutei Hanii
Dame!
Zankoku na tenshi no TEEZE
Y'Know
Mai Furendo
Hikari to kage wo dakishimeta mama
Yakusoku wa iranai
Kirari sailor dream
Seeraa sutaa songu
2005年7月あたりから、定期的に検索していますが、最近、コンベンション会場でJecaの歌った帝国歌劇団、Kirari sailor dream、Saigo no Yakusoku をゲットしました。
けっこう立派な体格の方ですが、美人だと思います。

ところで、You[Tube]から取り込んだファイルは何で再生できるのかご存知ですか?
HDD内に一時ファイルの形式で取り込まれますが、拡張子を何に変えても動きません。
Posted by K at 2006年04月09日 23:29
くわしい説明ありがとうございます。(^^)
チリもかなり日本のアニメは放送されているようですが、そういったアニソンのカバーのようなものまであるのですね。(^^)

youtube のファイルの拡張子は、flv です。
これは、メディアプレーヤーなどでは再生できません。MVKFLV というソフトが簡単だと思います。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se357772.html
でダウンロードできます。
Posted by 服部 at 2006年04月09日 23:52
ありがとうございました。
和製スパイダーマン第1話を落ち着いて見ることができました。
Posted by K at 2006年04月13日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

