2006年02月06日

東西女子高生対決

"Hey" by the Pixies


欧米代表に選んだこのビデオは、YouTube の総合ランキング16位で、759,210人もの人が見ているという人気作品です。

Taiwan Senior High School Girl Dancing Show


アジア代表に選んだのが、台湾の女子高生のこのビデオです。Google Video にはランキングがないので、どのくらいの人が見ているのかわかりませんが・・・・でも、それほど見られてはいないかもしれません。

このブログを見てくれている皆さんに、どちらがいいか、投票してもらおうかとも思ったのですが、投票をするまでもなく、九割がたは・・・


HONEY(舞蹈完整版) by 王心凌

2006/7/30追加
2008/2/13 リンク切れ修正



【汚部屋☆47】Honeyを踊ってみた。

2008/2/13追加
posted by urubosi82 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12839581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

