2006年01月31日

夢キ

これもスペインのサイトのようです。というのは間違えでした。メキシコのサイトでした。
カロスさんに、教えていただきました。ありがとうございました。(^^) 
今見直したところ、ページの右上に、ちゃんと日本語で、「メキシコのサイト」との表示がありました。
2006/02/07 訂正

http://www.yumeki.org/

このサイトにある。
2ch-like yumeki BBS
logo.gif
電車男でもおなじみの、2ちゃんねる のような 掲示板だそうです。
http://www.yumeki.org/2ch/



DIC社のセーラームーンのパイロット版なんですが、Google Video で不許可となりましたので、またの機会に・・・
posted by urubosi82 at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メキシコからのウェブサイト  ^。^
Posted by カロス at 2006年02月07日 15:53
カロスさん、おしえてくれて、ありがとうございました。
すぐに間違いを、なおします。
Posted by 服部 at 2006年02月07日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

