2006年01月22日

Cowboy Bebop

Alternate Eva Opening: Eva Bebop


Azumanga Bebop


Cowboy Bebop アメリカ版



Evangelion in China


こちらはパロディではないようです。

2006/05/10 追加訂正
posted by urubosi82 at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロボット系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Evangelion in Chinaについてですが、日本語そのままな点を考えると中華民国(台湾)くさいです。新世紀福音戦士?
韓国・朝鮮語エリア(韓国など)のEVAは「溶岩半分クレ」と聞こえるのも面白い…
台湾は世界名作劇場やキャンディキャンディ、ちびまるこ、ドラえもん等が放送されています。
Posted by 和郎 at 2006年05月23日 16:55
このEVA は、Youtube から拾ってきただけなので、詳しくは分からないのですが、台湾のものなのかもしれませんね。
台湾や韓国でも、日本のアニメがたくさん放送されているのでしょうね。(^^)
Posted by 服部 at 2006年05月28日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12084037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

