2006年01月21日

Sailor Moon

Sailor Moon, Smoke on the water

amazon The Very Best of Deep Purple

ついでにこちらも・・・

sailor moon


Sailor Moon Chinese Cantonese First Season Opening Credits


さらにだめおし・・・

Sailor Moon by SABAN

2006/7/16 リンク切れを修正

これは、Trailer というよりも、パイロット版と言ったほうが、分かりやすいかもしれません。Saban 社は、本気でこのプロットでセーラームーを制作しようとしていたようですが、DiC 社がセーラームーンの版権を取得したために、この計画は立ち消えになってしまったそうです。この動画は、 AnimeExpo 95の コンピュータ・アニメ部会で紹介された時のもののようです。

この動画をDLしたいという方は、 Yahoo のブリーフケースへ

PGSM in America!

2006/7/16追加

リンク
http://www.animefringe.com/magazine/00.12/feature/2/index.php3
http://urubosi82.seesaa.net/article/12521671.html
http://urubosi82.seesaa.net/article/2464997.html

Sailor Moon DIC Promo Commercial


DIC社のパイロット版です。やはり、アメリカで月といえば、アポロなんですね。
途中で出てくるアメリカの少年少女の映像のギャップが・・・。
2006/2/25

posted by urubosi82 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 魔法少女系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中国&アメリカ(?)のセーラームーン
Excerpt: 欧米での日本のアニメさんより・・・ 2番目が中国版セーラームーンです。 なぜか中国の田舎で踊っています。 3番目はアメリカンセーラームーンです。 やっぱりバタ臭いセーラームーンになってますね。 おま..
Weblog: おもトピ
Tracked: 2006-01-21 21:21
×

