2006年01月14日

もうしわけありません。タッチ

今、なにげなく、このブログの足跡を見ていたら・・・大笑いしてしまいました。
Google のタッチの画像検索に・・僕の描いたラムが載っていました。
これ見た人は、きっと腹を立てたことでしょう。申し訳ありません。
でも、達也はボクシング部から、野球部に移籍するときに、ラムの絵入りの高橋留美子のサインとトレードされたんでしたよね。
いや、それを引き合いに出したら、もっと不遜なことですね・・・(^^)

posted by urubosi82 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポコン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。