2006年01月12日

北斗の拳

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年第一弾は、フランスのコスプレ大会で行われた、北斗の拳 です。(ちょっと古いですけど)
ken.jpg

「欽ちゃんの仮装大賞」でも大賞を取れそうなほどです。なによりも、会場の盛り上がりは、半端ではありません。「あべし」もあります。

北斗の拳 動画 WMV 3.8MB  右クリックで保存して下さい。



最近よく、ここの記事が、おもトピ  さんで、紹介してもらえるので、とてもアクセスが増えました。「おもトピ」の管理人さんありがとうございます。
2005/1/14
posted by urubosi82 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11629358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フランス コスプレ版北斗の拳
Excerpt: 欧米での日本のアニメさんより・・・ 舞台でコスプレしている方々による北斗の拳です。 昨日のガンダムに比べるとよく出来ていますが長髪のケンシロウの歩き方は何とかならなかったのでしょうか。 あべし!!の..
Weblog: おもトピ
Tracked: 2006-01-13 20:45

[動画]韓国語版 北斗の拳
Excerpt: 「あべし」や「ひでぶ」などを期待してたんだけど、無いね。 血しぶきとか放送しちゃいけないのかな? 最後のかめはめ波みたいな技はいったい?! ★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キ??
Weblog: さんちょのショップリンク集
Tracked: 2006-02-26 03:09
×

